『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


食料自給率と突撃君

日本の食料自給率って実は40%程度だとみのさんが朝ずばで言っていた。

それを50%まで引き上げる計画だそうな

しかし、実に危険な状況ですね。

世界的飢饉にでもなったら、食糧の輸入が止まって私たちは飢え死にですか

きついですね。


さて、突撃君はやっとレベル50になりました。

そして、なんか将来性が見えてきました。

これはいける! 自称スレイブブリーダーの感がそう言っています。

joe50spec joe50hp

ちなみに、私のレベルは98

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 食料自給率 お米 食糧 ロストオンライン 突撃歩兵 06大通り lost online オンラインゲーム

[edit]

page top

« 1207連合戦エタニティ決勝の結果と突撃君は52  |  裁判員制度と定額給付が気になるこの頃 突撃君は48レベルに »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/21-b8835245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎40%OFF!! くすぐりエルモEX スペシャルエディション

あの「くすぐりエルモ」に遂に新バージョンが登場! 今回のエルモは従来の「くすぐると爆笑する」動作に加え、 更に秘密の操作方法で特殊なアクションをするらしいですよ♪ お子様への贈り物に、自分の癒しとして、一家に一台、 くすぐりエルモ! ◎40%OFF!!くすぐ..

ベビー・キッズ ランド | 2008/12/06 19:59
page top