『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今日はファイナルファンタジー XIIIの発売日

メンテが終わって、ロストにインしてみると、

同じ連合の人がFF中と看板を出して放置していた。

そうか・・・、今日はファイナルファンタジー XIIIの発売日だったんだ

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



そういえば、うちの連合の槍使いの○○○さんも、数日前に

ファイナルファンタジー XIIIがきたら、しばらくロストをしないと言っていた。


そもそも、このゲームしかしない私にはかかわりのない話なんだが、

そんなに面白いのだろうか。。

槍使いの○○○さんは、そのゲームをするために、 PLAYSTATION 3 本体まで買ったそうな。


私がいつも利用する楽天市場で安く買うとしても3万円近くするじゃないですか



PlayStation 3 CECH-2000A (チャコール・ブラック) HDD120GB【SCE2009】

そんなにあったら、黄龍箱が60個も買えちゃいますよ@@

私だったら、ためらわず黄龍箱に投資しちゃいますよ

ファイナルファンタジー XIIIだって1万円近くするわけですよね。

さらに20箱も買えるじゃないですか

80箱ですよ!さすがに当たるんじゃないですかね

黄龍箱1等が当たったある人も50~60個辺りで出たそうでし、

昨日は4000mintで出ちゃったとゲーム内で自慢していた人もいるくらいですからね。

当たれば、人生デラックス~♪


あ、ダメだ、もう無視しようと思った 黄龍箱 をまた買おうなどと、うっかり思ってしまった。


当たらない人は、いくら買っても当たらない。


そして、私はその当たらない人なんだ!!


だから絶対買うべきではないのだ・・・・と、自分に言い聞かせてみた

category: ロストオンライン日記

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: ファイナルファンタジー XIII PLASTATION 3 PS3 黄龍箱 ロストオンライン FF発売日

[edit]

page top

« 早速新マップ、新ボス行ってきました  |  TBS 日曜劇場 jin -仁- 最終回・・・咲さんが、結納をすっぽかして野風さんの手術に!? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/206-747366fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムを虎縞ビキニでfigma化!figma うる星やつら ラム

従弟テンちゃんも付属! figma(フィグマ) うる星やつら ラム[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》 メーカー希望小売価格 2,500円 (税...

最新フィギュア図鑑 | 2009/12/17 22:05
page top