『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


実はオンラインゲームは初体験

 元々わたしはゲームとは縁の無い生活を送っていました。

ある時、PC関係の新製品情報をチェックしていたときに

たまたま、このゲームの存在をしり、どんなゲームだろう・・・・・

と、ちょっと試してみたのが・・・・はまってしまいました><

元々、幼いころから稽古に励んでいた武道を

社会人になってからも仕事と平行して続けていました。

日々鍛錬!これが私のモットーでした。

しかし、ゲームにのめり込み、実践での強さは下降していきましたTT

 

最近、このままではいけないと思いつつ、ゲームをする時間を減らし

まずは睡眠時間を確保するようにしています

------------------------------------------------------

さて、ここでこれからますます暑くなっていく季節に

ノートPCユーザー必見の便利なツールの紹介です

ノートパソコンが熱暴走を起こして壊れてしまう前に!

わたしは仕事場と自分の部屋それぞれに購入しました。

ノートパソコン冷却台冷え冷えクーラー
メタリックシルバー・A4ノートパソコン用
エレコム(Elecom)
SX-CL03MSV 
notepcreikyaku

 

 

category: ロストオンライン日記

thread: ゲーム

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 最近のスレイブ育成の様子  |  ブログ引っ越しました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/2-4544377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top