『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


黄龍箱を買いました。結構買いました。。。

そう、GM吾朗どんが持ってた手裏剣がほしくて、黄龍箱を買いました。

青い手裏剣


課金して買いました。。。

でも、はずればかりでした。。。

はずれ

スクラッチのはずれや他のものも入っていますが、

カバンも金庫もはずれでいっぱいになりました。

これはサブキャラのカバンです。


メインのカバンにもいっぱいはずれが入っています。。

金庫に入りきらなくて、はずれをいっぱい持ったままパラアサに行きました。

入るタイミングをはずして、満員になってしまい、入れませんでした。


もう二度と黄龍箱なんて買いません。


絶対買いません。。。


ダメ、絶対、黄龍箱。。。。


さよなら、黄龍箱。。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 黄龍箱 青い手裏剣 9等級手裏剣 手裏剣 ロストオンライン

[edit]

page top

« 風魔手裏剣 蒼月  |  赤剣名人募集中←訂正!赤剣名人募集は一旦〆 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/197-bf13a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top