『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10武器で職P10位!

先週10槍に転向して、職業ポイントはあきらめていましたが、

な、な、なんと・・正規軍1級10位に入っていました

職p091207

良かった

今後、定期的に職業初期化の世話になると予測していたので、ホッとしました


職業ポイントの件も含めて、槍に転向してよかったなぁ・・って、思ってます


現在所有の槍は10ヤリプロ2本 ユニ10ヤリプロ2本です。

狩りではユニパワーCプロと10槍プロの2本を使用しています。

2本にして操作を簡単にして、スレイブの手動操作を入れるのが効率的ですね。


パラサイトアサルトは3本使用した方がいいですね。

ドロップを持つ必要もないし、敵の攻撃もさほど強くないし、

短時間勝負ですから、食糧も満タンにせず、重さ問題クリアですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 10武器 ヤリ ユニーク武器 パラサイトアサルト 狩り 職業ポイント 正規軍 ルロ

[edit]

page top

« 野風さんが未来のご先祖様?? ドラマ jin 仁  |  今回の仁もぐぐっときましたね! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/194-83035760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【個数限定価格】ビスポーク社オリジナル、エキゾチックレザーロ...

こちらはダチョウ革(オーストリッチレグ)を使用しています。クロコダイルと同様のシャイニー加工を施してあり、精悍で上品な輝きを放ちます。[1カラー]オーストリッチレグ・ロングウォレット【個数限定価格】ビスポーク社オリジナル、エキゾチックレザーロングウォレット...

楽天売れ筋情報局 | 2009/12/07 21:27
page top