『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


連合戦の不具合

連合戦の不具合って、いったいいつになったら修正されるんでしょうね。

昨日の記事で書いたように、私は参加できませんでしたが、

新連合としてマイナー1位通過してるのに、決勝に出れないのっておかしいですね。


mgameさんには、是非とも今日の決勝までに不具合を修正してほしいところですが、

休日の対応はあまり期待できない。。。実は平日の対応もなんですけどねw


今夜旅行から帰るので、決勝には出るぞ!

って、はりきっているので、

mgameさん、休日出勤してでもなおすべきですよ

お金だけとって、サービスは適正にしないっておかしいですよ。


旅行の方ですが、昨夜は焼肉を堪能しました。

久しぶりに生ビールを飲みました。

と言うのも私は毎晩ワインを飲むのです。


ボルドーの赤です。


旅行から帰ったら、愛用のワインセラーからどのワインを選ぶか楽しみです。


実は昨夜も楽天市場京橋ワインさんで、掘り出し物のワインを発見し注文しました。

シャトー・シマール 2003です。


色・容量 赤 750ml
ブドウ品種 メルロー80%、カベルネ・フラン20%
アルコール 13%
産地 フランス・ボルドー地方・サンテミリオン地区
味わい 辛口・ミディアム寄りのフルボディ

今から届くのが楽しみです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 連合戦の不具合 連合戦結果 不具合 mgame オンラインゲーム 無料オンラインゲーム ネットゲーム 赤ワイン

[edit]

page top

« mgameさんが不具合放置のためメジャー決勝に出れませんでした。  |  WITO正規軍 突撃歩兵 B を育成中 ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/175-c7bb59d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

履くほどに馴染む一足。プレーントゥ・ビジネスシューズ ブラック/GH88 AF

履き主だけの履き心地を生む、グッドイヤーウエルト製法採用。 伝統的な確かな製法【グッドイヤー・ウエルト製法】プレーントゥ・ビジネスシューズ ブラック/... 通常価格 17,800円 (税込)のところ 特別価格 14,240円 (税込) デザインはシンプルで汎...

Emi's Shopping Navi ♪ | 2009/11/22 21:14
page top