『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


WITO正規軍 突撃歩兵 B を育成中 !

う・・・ん、普段なら連合戦に参加している時間ですが、

相変わらず、ロストオンラインにインできないホテルに滞在中のルロです。

しばらく更新していない間に、結構いろいろあったのですが、

今回3度目の購入となる WITO正規軍 突撃歩兵 B が所有スレイブに加わりました。

最初に購入したのは D

次に購入したのは C

Dはすぐに売却、Cは現在知人にレンタル中です。

貸しだしたときはレベル80でしたが、もしかしたらレベルアップしているかも。

そして、今回は追加でを購入しました。

最終的に目指すのは、もちろん S

まぁ、A以上ならいいかなってところが本音です。

Cの方は、Bを育成して80になったら、Cと交換にレンタルし

Cは回収後、売りに出します。

Bは現在 49

スレイブの使用上、基準80のWITO正規軍突撃歩兵はCでも40までのSランクスレイブより基本性のは上

強いのはもちろんだが、攻撃命中率が非常に高い

とくにちょこまかと動き回るmobにも命中し続けるのが素晴らしい


ぼうしゾンビSは当面サブ用。

メインスレイブの座はしばらくスワンプフライA100のままになりそうです。

もちろんSランクが手に入れば、売却です。


現在募集中のスレイブは。。。

スワンプフライ S

WITO正規軍突撃歩兵A以上


最近カマキリも使ってみたいなと思っています。

ということで、

カマキリSも募集中!!!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: WITO正規軍 突撃歩兵 連合戦 スレイブ スレイブ育成 育成 ロストオンライン 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

« 連合戦の不具合  |  そういえば・・昨日から新しい連合に入ってます。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/174-d725ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東洋紡フィルハーモニィわた使用 国産寝具3点セット 日本製 布団 セット 布団セット 寝具セット 国産 フィルハーモニー 組布団

楽天ランキング入賞 発売8ヶ月で6847セット突破! 東洋紡フィルハーモニィわた使用 国産寝具3点セット 日本製 布団 セット 布団セット 寝...

素敵にe生活♪ | 2009/11/22 09:29
page top