『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/29のツイートまとめ

ruro2010

これまで、スマホゲームで罪のない、ただ、たまたま遭遇しただけの人の命が奪われることがあっただろうか?日本でだけでも子供を含む三人の尊い生命がポケモンGOしている人に奪われた。ポケモンGOをしていたことをごまかして、公にならなかったケースもあるのではないだろうか。
10-29 18:34

もうながらポケモンGOやめようよ!ポケモンのために人が、しかも子供が死ぬなんて>_<もちろん、悪いのは事故を起こした人だけど、ポケモンGO自体無くしてほしい。ポケGO「車で操作できぬように」 小4死亡、父が訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/Bd2dpVfwMe
10-29 14:02

3日以内に震度5弱以上の確率、地震前の10倍 : 読売新聞 https://t.co/ZHsXmbuNA5
10-29 00:13

category: ロストオンライン日記

[edit]

page top

« 10/30のツイートまとめ  |  10/28のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1528-50522675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top