『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Hack > Capture > CF > Weapon 集め の日々 I love Ingress !



昨日もIngressな1日でした( ・∀・)

敵ポータルをハックし、破壊して廻りCFを張ると、一番消費し不足しがちなのがWeaponですよね!

効率的に集めるために、ポータル密集地を廻るんですけど、急いでいる時は歩いてではなくて、自転車でさっさと廻ります。

Ingressをするようになってから、お気に入りのマウンテンバイクにスマホホルダーを付けました。



小雨くらいなら気にせず走れますし、段差とか乗り越えた時の衝撃でも外れたりしません。

便利ですよ^_^


category: Ingress

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Ingress イングレス 自転車 スマホ

[edit]

page top

« Ingress×LAWSON MACHIcafeDrink Card 買いました  |  Ingressな日々 昨日は20km以上も歩いていました(^o^;) #Ingress  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1497-4aa8ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top