『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


iOS 8.2 にすぐアップデートすべき


以前このブログに、次のような記事を投稿しました。

iOS8.2アップデートするんじゃなかった( ̄◇ ̄;)

また、最近始めたもう一つのブログには次のような記事を書きました。

やはり、スマホのアップデートにはすぐに飛びつかないほうが良いようです(T_T)

こんな、記事を書いておいて、今度はアップデートすべきというタイトルで記事を書くのか??

と、思われますよね(;^_^A

実際、私もセキュリティ上の大切なアップデートも含まれているのでアップデートしたんです。

削除できない形で Apple Watch アプリが強制インストールされたり、

iPadをiPhoneのテザリング接続で利用していると頻繁にBluetooth接続が途切れたりする不具合は起こりました。

しかし、やはりセキュリティ上の問題に対処することが優先なので、アップデートすべきだったとも思うようになりました。

近いうちに、Apple Watch アプリはアンインストールできるようになる。

きっと、Appleは対応してくれると信じて待つことにしました。

けっして、高価なApple Watchは買わないでしょう。

でも、あったら便利だなぁ……とも、思います。

本当は欲しい、でも、高いよ∧( 'Θ' )∧ 高過ぎる(-_-)



category: iPhone6

[edit]

page top

« このiPhone用バンパーすごくクールですね! CLEAVE Stainless Bumper for iPhone 6 “The One”  |  03/12のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1483-577d0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top