『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


iOS8.2アップデートするんじゃなかった( ̄◇ ̄;)

今とても後悔しています。

iOSのアップデートをしてしまったことです。

Apple Watch を買う予定があったなら後悔はしません。

まさか、削除できないという理不尽な形でApple Watchのアプリがインストールされてしまいました。

しかも、昨日まで普通にできていた、iPhoneとiPadのテザリングも不安点になってしまいました。

テザリングの方は、100パーセントアップデートのせいと言い切ることはできません。

しかし、Apple Watch アプリが強制インストール、アンインストールできないというのは絶対良くないことです。

Apple社は直ぐに削除できるよう変更すべきです。

むしろ、最初から

「今回のアップデートを済ませば、Apple Watch アプリをインストールできるようになります」

ということにすべきであったと思います。


スマートウォッチを買うならこの程度でいいような気もする。



category: iPhone6

thread: iPhone

janre: 携帯電話・PHS

[edit]

page top

« スマホとタブレットの2台持ちより大画面スマホのみを持ち歩く方が良い気がしてきた  |  03/10のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1478-aa05c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top