『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Facebookアプリって電池消耗激しいんですね!(◎_◎;)

先日ネットニュースに電力消費の多いアプリについての記事がありました。

そして、その中で私がiPhone6にインストールしているアプリがありました。

Facebookアプリです。

なんと、起動中、起動していない時共に、電力消費の多いアプリベスト5に入っていました。

もともとあまり使わないので、即アンインストール。

きちんとしたデータを取ったわけではないですが、電池持ちがかなり良くなったように感じます。

もちろん、もしもの時の電池切れ対策として、モバイルバッテリーは常に持ち歩いてますけどね(^ ^)






category: スマートフォン

[edit]

page top

« 03/10のツイートまとめ  |  ケースを閉じたままスワイプで電話に出れる手帳型iPhoneケース »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1476-1ddeba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top