『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Windowsパソコンもあった方がいいのかな

仕事ではWindows PCをメインに使っているのですが、

仕事以外では、ほとんどiPadとiPhoneで事足りています。

実際、もう1ヶ月はWindows PCを開いてさえいないです。

自宅に置いてるPCが古くて起動も遅いというのも、あまり使わない理由の一つなんですけどね。

でも、やはり最新のWindowsパソコンをあってもいいかなと思い、ネットでいろいろ見てみました。

今のところ、アマゾンで見つけて、値段的にも良さそうかなと思ったのがこれ!

【Amazon.co.jp限定】 ASUS NB / gray ( WIN8.1 32bit / 10.1 inch touch / Z3740 / 2G / 64G / Home&Biz 2013 / スリーブ付属 ) H100TA-DK004HS

価格は5万円台前半!!

最新のWindowsPCでこの価格っていいですよね(^_^)

タブレットとしても、ノートPCとして使えると言うのがいいし、

何と言ってもこの価格でOfficeまでプリインストールっていうのがかなりうれしいですね。


category: タブレットPC

thread: Windows

janre: コンピュータ

[edit]

page top

« まだまだ気になるSTAP細胞、そして小保方さん  |  STAP細胞って本当のところどうなんでしょうね? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1415-fe9a50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top