『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ミドリムシのヨーグルト 本日新発売

伊藤忠商事が供給する石垣産ユーグレナを使用した業界初となるヨーグルト「ユーグレナ&ヨーグルト」が本日発売になりました。

ミドリムシのヨーグルトと言うと、食べるのをためらいそうですが健康にはとても良いようです。

>潤い補給や酸化対策、コラーゲン生成などに欠かせないアミノ酸

>ビタミンミネラルやDHAなど59種類の豊富な栄養素

>余分な油を吸着して溜まらないように働く独自成分“パラミロン”

現代人の食生活で不足しがちな栄養を補う食材として、

また、食習慣の乱れや運動不足等部より代謝が低下しがちな現代人にピッタリのビューティフードとしても注目が高まっているようです。

私もこれからコンビニに行ってみようと思います(^_^)






楽天市場>>>【ミドリムシエメラルド(36粒入り)お試し用】上場企業ユーグレナ社共同開発!安心して飲用できる【ミドリムシ】の【サプリ】です!


category: つぶやき

thread: ダイエット・美容・健康

janre: ヘルス・ダイエット

tag: ミドリムシ ヨーグルト 石垣産ユーグレナ ユーグレナ&ヨーグルト

[edit]

page top

« 10/15のツイートまとめ  |  10/14のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1371-7f5fdd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top