『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


JAFに加入しておいて良かった。昨日まで普通に乗ってた車が急にエンジンがかからなくなって焦ったけど、JAFがすぐ来てくれた。

車で出かけようと思ったら、
なんと、エンジンがかからない(;゜0゜)

え、マジかよ(-。-;


そう言えばこの車を買ってからもう6年以上経つんだけど、これまで一度もこんなことなかった。

私が落ち込んでいると妻がJAFに電話したらってさらっと言ってくれて思い出した。

そう言えば自動車屋さんに勧められてJAFに加入してたんだ。

電話をすると女性オペレーターの方が丁寧に対応してくれて、JAFの車もすぐにやってきてくれた。

ちゃんとエンジンがかかるようにしてくれて、いろいろ親切に説明してくれた。

そして、なんと費用は0円!

毎年年会費はかかるものの、こういう時に無料で対応してくれるのはありがたいです。

転ばぬ先の杖 ですね(^_^)




category: つぶやき

thread: 車関係なんでも

janre: 車・バイク

tag: JAF ロードサービス バッテリー上がり 無料 キー閉じ込め

[edit]

page top

« 10/14のツイートまとめ  |  コクヨ カバーノート システミック 三つ折りタイプはかなり機能的ですね。来年のスケジュール管理にこれも試してみようかな »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1369-f2924841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top