『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今回の4泊5日の出張も終わり 初めてのじゃらんも好印象

今日はオフです。

以前も書きましたが、今回利用したホテルは じゃらん で2泊分予約し、残りの2泊は電話で直接予約。

その後、別の予約だけど同じ部屋で4連泊にして欲しいと交渉し、そうなりました。

今回のことでじゃらんってポイント還元率高いし予約の取りやすいって分かったので、今後はポイントの使い勝手の良い楽天トラベルと併用にします。



【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


category: つぶやき

thread: 国内ホテル情報

janre: 旅行

tag: ホテル予約 じゃらん 楽天トラベル

[edit]

page top

« iOSのネイティブアプリを活用しよう!iMessageをiPhoneとiPadで共有すると更に便利  |  万年筆で書いた文字には表情がある気がする »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1362-5645d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top