『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Gokiの02キャンペーンが終了しました。

Gokiの2002年キャンペーンは予想以上にサクッと終わっちゃいました。

武器は剣、二股、ヤリと状況に応じて使い分けました。

02CP01

最後の佐々木隊長も実に簡単に倒せました。

02CP02

適正レベルで挑戦した時には、一筋縄ではいきませんでしたけどね。

適正レベルでPT組んで、協力プレイしたころが懐かしいです。


2003キャンペーンも始めました。

03CP01

今はセクション1が終わったところです。

もうすぐ、最初の難関の電力システムの破壊です。

さすがにあれは一人では無理かも。。。

だれか、同じくらいの進行度の方、一緒に壊しませんか?

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン キャンペーン lost online MMORPG 無料オンラインゲーム オンラインRPG ネットゲーム 無料

[edit]

page top

« イベント堪能しています^^/  |  イベント・・・・・ 木箱 GM »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/136-0bcc6abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【予約】楽天限定 NYLON JAPAN 11月号 Crystal Ball by × NYLON JAPAN ドリームコラボ・キャンバストートバッグ付き [雑誌]

価格 819円 (税込 860 円) 毎回売り切れ必至の大人気ナイロン ジャパン×クリスタルボール・シリーズ! おなじみ楽天限定バージョンのカラーはキュートなピンク。今回もピンクは楽天だけのスペシャル付録!書店・コンビニ・CDショップでは一切購入できません。 『NYLON...

本の愉しみ♪ | 2009/08/09 17:36
page top