『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今日もガストでランチ。iPadも充電できる5口USB給電タップの話も(^_^)

今日もガストで遅めのランチ

昨日久しぶりにガストに立ち寄ったのだが、これまで抱いていたイメージとかなり違っていた。

これまでガストってあまり料理は美味しくないという印象を持っていたが、昨日かなり久しぶりに立ち寄ってみてその印象が変わった。

値段もそれなりなのだがかなり美味しかった。

それで今日もきた。

昨日の会計の時にもらったレシートにQRコードがあって、それを読み取るとアンケートサイトに移動。アンケートに答えるとドリンクバーが無料になるコードをもらえた。


さて、ホテルに滞在中コンセントが足りない時がある、そんな時、延長コードを持ってくればよかったと思う時がある。

私の場合USB給電が結構必要なので、一つのコンセントでたくさんの機器をを充電できるアイテムでこと足りる。

更に、iPadも充電できる高出力のものが欲しい。そう思って探してみたら、良さそうなのが見つかった。



上海問屋楽天市場店>>>USB 電源タップ 2.1A iPhone iPad Xperia GALAXY :モバイル・タブレットをたくさんUSB充電しよ...

便利そうなので、早速注文した。

次の出張で役に立ちそうだ(^_^)


category: つぶやき

thread: 日記

janre: 日記

tag: USB iPad 電源タップ ガスト

[edit]

page top

« タブレットやスマホ用 AC USB充電器 選びは難しい。2.1Aの高出力2ポートiPadやiPhoneなどのスマホ充電可能と書いてあってもiPadとスマホを同時充電できないかも  |  じゃらん ってなかなか良い。今回初めてじゃランでホテル予約 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1353-6be10d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top