『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


この車載は便利 片手でスマホを簡単付け外し

iPhone5やスマートフォンを片手で簡単に取り外しできる!強力吸盤でダッシュボードに直接取り付け可能。上下左右の首振り可能で、5インチの大型スマホにも対応する車載ホルダー。



サンワダイレクト楽天市場店>>>iPhone・スマートフォン車載ホルダー(2013年発売モデル)

アマゾン>>>サンワダイレクト 車載ホルダー iPhone5s スマートフォン 片手で着脱 強力吸盤 5インチ対応 ブラック 200-CAR008N2BK


iOS7 へのアップデートでauキャリアメールの迷惑メール対策機能が追加され.

迷惑メールから解放されました。

これは地味だけど、かなりありがたいですね。


さて、サンワサプライの車載ホルダーの新製品ですが、

片手で簡単にスマホを付け外しできるって ホント便利ですよね。

ポケットからスマホを取り出してサッと装着。

取り外しも同じく片手で楽々。

まさに、こんな車載ホルダーを待ってました(^_^)



category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

[edit]

page top

« PLANEX 無線LANルーター ちびファイ を購入しました。  |  世界最高レベルのハイパワー出力と12000mAhの大容量。更に3USBポート同時充電可能なポータブル充電器 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1348-b3a67ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top