『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


iPadなどで使えるタブレットスタンド

ベッドやカウチで横になってくつろぎながらiPadでHuluのドラマや映画を見るためのタブレットスタンドを探していましたが、良いのを見つけました。




Amazon>>>サンワダイレクト タブレットPCスタンド iPad mini iPad第4世代 iPad2 REGZA Tablet などに対応 100-MR040

立てかけるだけのタイプでは中途半端だし、机やテーブルの挟み込んで固定するタイプだと使う場所を選ぶので、きちんとした据え置きタイプで、縦横や角度を変えることのできるものを探していました。

首振りはできませんが、下の台を動かせば良いので、その点はあまり不自由していません。

iPadもしっかり固定できますし、これなら保護カバーをつけたままでもいけそうです。

これで、横になってくつろぎながら楽な姿勢でお気に入りのドラマを視聴できます(^_^)



Huluの無料視聴はこちらから>>>スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

category: iPad

thread: iPad

janre: コンピュータ

tag: iPad タブレット スタンド hulu

[edit]

page top

« 08/18のツイートまとめ  |  08/17のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1307-b3edd6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top