『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


これは便利!ケンコートキナー Lightningスキャナー


Amazon>>>ケンコートキナー Lightningスキャナー KS-D410i

私はこれまで、紙の文書をiPhoneやiPadのカメラで撮影して、自動整形、自動濃淡コントラスト調整してくれるアプリを使って電子ドキュメント化していました。

それもかなり便利で手軽でしたが、こちらの製品はもっと便利で、出来上がったドキュメントのクオリティも高いです。

iPadを使うようになってから、パソコンの使用頻度がどんどん下がっていますが、これがあれば、その傾向はますます進むことでしょう。

いつでも、どこでも持ち運べるiPadやiPad mini、iPhoneでドキュメントをダイレクトに電子化して蓄積し、いつでも参照、書込みができるのはとにかく便利です!

価格もさほど高くないのも良いですね。


この製品をアマゾンでチェック>>>ケンコートキナー Lightningスキャナー KS-D410i

category: iPhone 5

thread: iPhone

janre: 携帯電話・PHS

tag: ケンコートキナー Lightningスキャナー KS-D410i iPhone iPad mini ドキュメント スキャナー

[edit]

page top

« 怒り、軽蔑、悔いる…時に現れる表情は万国共通?  |  08/14のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1301-bf39e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top