『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


最近、鬼束ちひろの月光をよく聴きます



心が求めている曲を聴きたくなる

理不尽な仕打ちに心はボロボロだが、落ち込んでいるわけにはいかない

プロジェクトリーダーとして良い仕事をしなければならない。


それにしても、鬼束ちひろの歌唱力は素晴らしい。

声質も素晴らしい、表現力も素晴らしい。

She is extremely talented.


今もアーティストととして活動しているのだろうかとネットで検索してみて驚愕した。

何という変わりよだ。あまりの変わりように悲しくて涙がこぼれた。


月光

category: つぶやき

thread: 心のつぶやき

janre: 心と身体

tag: 月光 鬼束ちひろ

[edit]

page top

« この頃は、ドラマや映画はiPadでHuluです  |  08/12のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1297-29f0d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top