『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


零戦 その誕生と栄光の記録


零戦 その誕生と栄光の記録 (講談社文庫)

先日からこの本を読み始めています。

iPadとiPhoneのKindleアプリで読んでいます。

私はつい最近まで、読書は紙に印刷された本で行っていました。

電子書籍にはまったく関心がありませんでしたが、ちょっと試してみようと利用し始めたのがきっかけとなり、最近ははほとんど電子書籍です。

読んでみたい本に出会ったら、まずは無料サンプルをダウンロード。

無料部分を読み終えて、続きが読みたいと思えばその場で購入。

アカウントが同じなら、タブレット端末で読んでいた続きをスマートフォンで読むこともできます。

価格はだいたい文庫本程度。

この価格には少し納得がいかない部分もあります。

紙に印刷する必要もないし、流通コストもかからない。販売店の取り分も無い。

もっと安くなって当然な気がします。

もっと普及すれば価格は下がるかもしれませんね。



アマゾン>>><零戦 その誕生と栄光の記録 (講談社文庫)



category: スマートフォン

thread: スマートフォン・アプリ

janre: 携帯電話・PHS

tag: 零戦 その誕生と栄光の記録 電子書籍 アマゾン Kindle

[edit]

page top

« 08/12のツイートまとめ  |  08/11のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1295-d179a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top