『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


au iPhone5 のLTE エリア 早く全国に拡大してほしい #au

au の iPhone5 で利用できる 4G LTE って都会ばかり重視ですね

私は田舎住まいなので、月に一度程度

出張等で 4G LTE エリアに行くだけで

普段はとっても通信速度の遅い 3G 回線でしか使えません

ハイスピードエリアのはずですがとっても遅いです

昨日 久しぶりに仕事で 4G LTE エリアに入ったのですが

あまりに快適で、常に 4G LTE を利用できている人たちと
同じ定額通信料を払っているのがバカらしくなります

ちなみに、ソフトバンクの 4G LTE は既に利用可能エリアとなっています


[PR] お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



category: iPhone 5

thread: iPhone5

janre: 携帯電話・PHS

tag: au KDDI LTE エリア 3G 通信速度 遅い iPhone 5

[edit]

page top

« iPhoneアプリガンダムエリアウォーズ おもしろいです(^ ^) #iPhone  |  拭き掃除ロボットか…欲しいかも »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1276-a789a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top