『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/06のツイートまとめ

ruro2010

防水ケースで対応しています。 RT @mataroviola: 以前、ご自分の使われ方の中で防水仕様は必須とおっしゃられてた記憶があるのですが、その辺はどうなんでしょうか? RT @ruro2010: iPhone5まだ5日目ですが、もうアンドロイドに戻れません RT
10-06 23:56

今日は仕事が昼過ぎに終わったので、いろいろアプリをインストールして使ってみたりしていたが、まだ電池の残量警告も出ない。電池持ちが良いなぁ。 #iPhone5jp
10-06 22:18

iPhone5まだ5日目ですが、もうアンドロイドに戻れません RT @takuyasan_0307: @onpunokizahashi ジョブズさんが亡くなって、iPhone人気も陰っていくと思ってまして。今回のapple map問題もジョブズさんのころは、有り得ないと思うし。
10-06 19:35

Passbookの普及を期待しています。 RT @takuyasan_0307: @ruro2010 @onpunokizahashi 私はSOL21の発表待ち!発表会まだー?FeliCaもNFCもないiPhoneは選択肢に入りません。
10-06 19:23

iPhone5序盤戦、KDDIが乗り換え圧勝  :日本経済新聞 http://t.co/9er2UwQg
10-06 15:49

すき家の豚かば焼き丼を食べた。美味しかった(^ν^)
10-06 13:18

お久しぶりです(^o^)HTC Jは良い端末だと思います! RT @onpunokizahashi: @ruro2010 おはようございます お久しぶりです(;´∀`) おっiphone5にされたのですね♪ 私はis06→HTC_Jユーザーに変わりました(;´∀`)
10-06 13:10

開き直りかも。私のは傷無かったです、 RT @Tadao_X: アメリカ人はケースに入れないのか? RT: ニュース - iPhone 5の傷に「アルミだから当然」とApple幹部、米メディア報道:ITpro http://t.co/B2sACjZO #itprojp
10-06 13:08

全国的にau版が優勢の結果に。MMD研究所がiPhone 5のスピードテスト結果を公開 #excitenews http://t.co/VwJO4Ny2
10-06 07:43

category: つぶやき

[edit]

page top

« iPhone 5 を使い始めてから約1週間 #iphone5jp  |  10/05のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1257-dc0d4047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top