『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/04のツイートまとめ

ruro2010

auのiPhone5は最初からテザリングできるのが良いですね。かなりのアドバンテージだと思います。 RT @club_jam: @ruro2010 私も今回はiPhone5真剣に考えてます。キーワードはテザリングです。テザリング出来ないならスルーでしたけどね。
10-04 22:45

むしろau派かも^^; 4sには飛びつかなかったがiPhone5がきたら移行する気でいました(^_^)a RT @club_jam: @ruro2010 iPhoneに憧れていたんですね。意外なカミングアウトかも!? めちゃくちゃAndroid派かと思ってました。
10-04 21:36

ドコモのLTE対応のSIMカード「楽天ブロードバンドLTE」 - ケータイ Watch http://t.co/NTyRkqjI @ktai_watchさんから
10-04 20:52

@club_jam 使っている間に、そして、慣れるにしたがい、使い勝手も日に日に向上してきました。レスポンスはとても良く、その点でイライラすることはありません。iPhone5を買ってから、Androidスマホはほとんど触っていません。使用場面によってはAndroidが便利でもです
10-04 20:36

@club_jam 私はいつかはiPhoneって思っていました。だから、初めて触る前からiPhoneびいきでした。少々不便な点があっても苦にならないほどです。iPhone5は使い始めてまだ3日目ですが、手にしっくりなじみ、デザインは最高に美しく所有していることに満足できます。
10-04 20:33

iPhone5は買ったばかりということもあって、けっこう頻繁に触ってますが、それでも充電無しで一日中使えます 。 RT @iida0109: @ruro2010 ということはそこそこ持ちは良いと言うことでしょうか?
10-04 19:34

Androidと比べて多少不便なこともありますがiPhone5を選びます RT @club_jam: @ruro2010 ということはiPhone5は使いやすいってことですかね?AndroidスマホとiPhone5、1台選べと言われたらどうします?ちょっと極端すぎる質問かな???
10-04 19:25

感覚的にですがGalaxy Nexusとあまり変わらない気がします #iphone5jp RT @iida0109: @ruro2010 電池持ちは?どうですか?
10-04 19:02

AndroidとiPhone5はかなり違います。ですが、すぐ慣れて、違和感は次第に減少します(^_^) v RT @club_jam: @ruro2010 Androidスマホと比べてかなり違いますか?
10-04 18:53

実際そうなる予感がします RT @cinefuk: ※ただしソースは日経 RT: @ruro2010: SoftBankの独占終了! KDDIからもiPad miniがリリースされるみたいだぞ #excitenews http://t.co/HUlQOl3s
10-04 09:37

NY原油、急落=2カ月ぶり安値 #excitenews これはありがたい(^ν^) http://t.co/fesL9PdP
10-04 07:25

SoftBankの独占終了! KDDIからもiPad miniがリリースされるみたいだぞ #excitenews http://t.co/HUlQOl3s
10-04 07:12

category: つぶやき

[edit]

page top

« 10/05のツイートまとめ  |  iPhone 5 購入3日目 #iphone5jp  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1255-1e87732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top