『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


09/25のツイートまとめ

ruro2010

録画してあった 梅ちゃん先生 視聴中
09-25 22:06

確かにかなりなサイズ差ですね^^ かっこよくて賢い、正にスマートですね♪ QT @690min_s わたしのAndroidはHTC、AriaとIS01なのでサイズ差がありすぎますw ギャラクシーはかなり大きく感じますよね。iPhone5は文字通りスマートな賢い電話機だと思います。
09-25 22:04

けっこう興味がありますよ(^_^) QT @Megane_Tarou: @ruro2010 こんばんは。日本で発売が決定したNexus7には興味ありますか?
09-25 21:41

@690min_s 確かにそうですね。隔世の感ありですね。Androidスマホは大きいものが増えましたが、ポケットに入れて常に持ち運ぶスマホとしてはiPhone5はちょうど良い気がします。何度もiPhone5を手にとっているうちにGalaxyNexusが大き過ぎる気がしてきました
09-25 21:18

今日もiPhone5触ってきましたが、サイズも携帯電話としてちょうど良い気がします。お互い入荷が楽しみですね(^^♪ QT @690min_s: @ruro2010 ルロさんにつられるように、わたしもauで予約してきました!SoftBankとはどうも相性が良くなかったです。
09-25 20:59

category: つぶやき

[edit]

page top

« 09/26のツイートまとめ  |  iPhone 5 用にポータブルバッテリーを注文しました #iphonejp  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1249-d05d36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top