『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


iPhone 5

今年は既に HTC J ISW13HT を購入しましたので

iPhone 5 を予約するのを少しためらいましたが

以前から 5 になったら iPhone デビューをしようと思っていたので

思い切って予約しました。


HTC J ISW13HT はそのまま使い続け

docomo の Galaxy Nexus からナンバーポータビリティして購入します。

予約したのが発表から2日後でしたのでまだ手に入っていません。


Android 4.0をいち早く体験してみたくて docomo の Galaxy に飛びつきましたが

発売日に購入したので、まだ値段も高く、高い買い物でした。

結局これでまたauのスマホのみになります。


そうそう、自宅のひかり回線もauひかりにすることにしました。

今はフレッツ光ネクストをもっと割りで使っていますが

妹と併せるとauのスマホ3台になるので

スマートバリューで毎月1480円×3台分の値引きは大きいです。


iPhone 5 のアクセサリーは今のところケースだけ注文しました。

これです



楽天市場 アイディアフォーリビング>>驚くほど薄い!【iPhone5 対応ケース】ランキング入賞 Ultra Slim 0.5 for iPhone 5

薄くて透明なので iPhone 5 の美しいデザインを損なわないのがいいかなって

言うのがこれを選んだ理由です。

category: iPhone 5

thread: iPhone5

janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone5 iPhone 5 au KDDI apple ケース

[edit]

page top

« 私が予約したのはiPhone5 16GB 白と黒です #iphone5jp  |  09/22のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1246-4535a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top