『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Galaxy Nexus 用カレンダー スケジュールアプリ #sc04d

Galaxy Nexus を 12月2日に手に入れてから今日で5日目。

昨夜は、カレンダー、スケジュールアプリの使えるものはないかと、いくつか試しましたが、ジョルテ以外は、起動すらしませんでした。

試したのは、

 AA Task (スケジュール管理&メモ)

 スケジュールストリート

 ジョルテ

AA Task とスケジュールストリートは起動さえしませんでした。

ジョルては、以前にも書いたとおり、起動もするし、todoの同期もできるのに、スケジュールカレンダーの同期ができません。


ということで、少々使い勝手が悪いですがプレインストールのカレンダーアプリとGtasksを使っておりましたが、

先ほど、プレインストールのカレンダーアプリより使い勝手が良く、Googleアカウントとのスケジュールの同期もできるアプリを見つけることができました!

その名も Business Calendar Free

 アプリの詳細はWeb版アンドロイドマーケットを参照してください>>

Todo昨日はないようなので、引き続き GTasks との併用になりますが、プレインストールのカレンダーよりはかなり良い感じです。

ジョルテがアップデートされてAndroid 4.0に対応するまではこちらを使おうと思います。


さて、話は変わりますが、先日からケースはどれにしようかと悩んでおりましたが、先ほど、アマゾンで注文しました。

注文したのは レイアウト docomo GALAXY NEXUS SC-04D 用ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-SC04DC3/B です。

到着したらレビューしますね♪


楽天市場でも売っているようです>>ray-out/レイ・アウト GALAXY NEXUS SC-04D用ラバーコーティンクシェルジャケット RT-SC04DC3/B マットブラック


category: Galaxy Nexus

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Galaxy Nexus SC-04D レイアウト ラバーコーティング・シェルジャケット RT-SC04DC3/B ケース ジョルテ Business Calendar

[edit]

page top

« 12/06のツイートまとめ  |  12/05のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1155-b86e09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビスーパーニュースで紹介された 伊勢志摩てんこ盛りセット

価格 6,980円 (税込 7,329 円) ■セット内容■ ■伊勢海老150g前後サイズ・・・3尾 ※角や足が少し折れている訳ありの伊勢海老になります。 発送直前に活の伊勢海老を氷で活〆しまして鮮度そのまま冷蔵便でお届けします。 ■さざえ80g~100gサイズ・・…

お取り寄せ美味しいもの情報 | 2011/12/06 20:30

SGP【GALAXYS2LTE(SC-03D)用ケース1】galaxys2lteケース...

価格3,210円(税込)今大人気のGALAXYS2LTE(SC-03D)用のとってもクールなケースです!カラーもいろいろ選べて、自分の好みに合ったものがきっと見つかると思いますよ。私はレッドを選択しまし...

楽天売れ筋情報局 | 2011/12/06 21:03
page top