『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


12/03のツイートまとめ

ruro2010

確率下げたのかもしれませんね QT @ryokey: そう言えば…。当たらないです。 RT くら寿司のびっくらポンが最近全然当たらない。別に、欲しいわけじゃないけど…
12-03 21:47

@masaakimikey Galaxy Nexus には先進的機能満載ですが、おサイフケータイ機能がないので IS11Sも毎日持ち歩きますよ。プライベートと仕事で使い分けようかと思っています。
12-03 21:01

@iida0109 早く届くといいですね。
12-03 18:02

とっても美しいです!高精細、高画質、しかも大画面! RT @iida0109: きれい?RT Galaxy Nexus SC-04D でYouTubeのHD動画を再生してみました #sc04d http://t.co/SxYGivAj
12-03 17:18

そうですよね(~_~;) RT @masahisa_u: 同じく!確かに当たったからって飛び上がって喜ぶものじゃないんですけどね。当たらない… RT @ruro2010: くら寿司のびっくらポンが最近全然当たらない。別に、欲しいわけじゃないけど…
12-03 16:10

くら寿司のびっくらポンが最近全然当たらない。別に、欲しいわけじゃないけど…
12-03 14:54

HD動画の美しさは感動的! #SC04D
12-03 14:50

@aganard はい(^^)
12-03 14:48

android 4.0の標準機能の「履歴」でタスク管理もできるようだ。 #SC04D
12-03 14:43

@iida0109 Xperia acroも前回のアップデートで電池持ちが良くなったので、もう少し使って見ないとはっきりしたことは言えませんが、感触としてはacro よりさらに良い気がします。 #sc04d
12-03 12:19

@iida0109 電池持ちはかなり良い感じです(^-^) #sc04d
12-03 11:50

バッテリーゲージがなかなか減らない #sc04d
12-03 11:04

ジョルテのカレンダー同期ができない。Todoは同期可能 #sc04d
12-03 10:38

Galaxy Nexus は、使いもしないプリインストールアプリ満載じゃないのが良い。 #sc04d
12-03 07:50

Galaxy Nexus には、evernoteプレミア会員1年間 #sc04d
12-03 00:03

category: つぶやき

[edit]

page top

« Galaxy Nexus 購入の際、 Galaxy S2 LTE を買ったほうが良いのではと真剣に悩みました #sc03d #sc04d  |  Galaxy Nexus レビュー!購入二日目 #sc04d  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1148-e6f71387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top