『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


12/01のツイートまとめ

ruro2010

そのAndroid携帯(iPhoneも?)、あなたの操作を無断で全部記録してますよ、Carrier IQで(動画)|ギズモード・ジャパンhttp://t.co/TPfV0UXh
12-01 22:39

@iida0109 そう言えば、Wi-Fi運用でしたね。LTEはまだエリアがさほど充実していないですしね。 #galaxynexus
12-01 22:33

@iida0109 到着が、待ち遠しいですね♪それと、海外からの輸入と言うことは、もしかしてLTEですか? #galaxynexus
12-01 21:54

@iida0109 輸入にはどのくらい時間がかかるのですか?
12-01 21:33

@iida0109 はい、とても楽しみです(^^♪
12-01 21:03

@iida0109 Galaxy Nexusの個人輸入ですか。さすがですね。私もacroがメインなので、パケット定額の安い方で契約するつもりです。
12-01 14:31

@iida0109 Galaxy Nexus発売日に手に入ります(^^)明日、仕事を早めに切り上げて受け取りに行きます。
12-01 14:10

Galaxy Nexusを予約した。しかし、メインはあくまでもXperia acro。やはり、おサイフケータイのない生活には戻りたくない。
12-01 14:06

category: つぶやき

[edit]

page top

« Galaxy Nexus SC-04D を購入しました(*^^)v #sc04d  |  Galaxy Nexus を予約しました(*^^)v #sc04d  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1143-bd42f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top