『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/17のツイートまとめ

ruro2010

神尾寿の時事日想・特別編:スマートフォンはなぜ、「速度規制」されるのか (1/2) - ITmedia +D モバイルhttp://t.co/YjIvmb3
08-17 21:26

@kazuna_kuma そうですよね♪これはかなり助かります。
08-17 21:18

@basixsuke でも、今回のアップデートで軽快感が 増しました。
08-17 10:54

@basixsuke あ、そっちのアップデートじゃないです(>_<)
08-17 10:38

いつもありがとうございます(^_^)acroのアップデートは昨日からです。 QT @basixsuke: もうアプデできるんですか? ちなみにたまにブログにお邪魔してるバシです(^-^)/QT @ruro2010: Xperia acro アップデート完了! #is11s
08-17 10:20

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/18のツイートまとめ  |  08/16のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1106-8b61302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top