『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/16のツイートまとめ

ruro2010

@king_ponta そうですね(^_^)
08-16 20:44

うんうん(^-^)確かに、そんな感じ♪ #is11s QT @SAKU_87: @ruro2010 どうですか?若干かもわからないけどヌルヌル感アップした感じしません?(^_^)
08-16 20:12

@king_ponta ごめんなさい(>_<)
08-16 20:11

【コラム】 グーグルのモトローラ・モビリティ買収に関する5つの疑問 - Computerworld http://t.co/hvHcZ7o via @Computerworldjp
08-16 19:53

@kazuodyssey そうなんですね♪
08-16 19:37

Xperia acro アップデート完了! #is11s
08-16 19:36

アップデートまだでした(^_^;)今からします!暫く離脱… QT @SAKU_87: @ruro2010 アップデート完了でヌルヌル度アップしてる感じしますよ。そういう意見増えてますね。
08-16 19:28

買っちゃいましょう(^_^) "@no_701126: 欲しくなっちゃいますねえ… RT Xperia acroって、着信応答や通話も可能なステレオイヤフォンや32GBのmicroSDHCカードが同梱されているのも良いね♪ #is11s"
08-16 19:24

Xperia acroって、着信応答や通話も可能なステレオイヤフォンや32GBのmicroSDHCカードが同梱されているのも良いね♪ #is11s
08-16 18:45

#is11s って #is04 より充電がはやい。
08-16 18:32

acroのようにau、ドコモ両方から発売してもらうとありがたいですね。 QT @karafune: @ruro2010 その前にLGがauに来そうな噂ありますねー
08-16 18:32

選択肢が増えるのは良いですね♪ QT @karafune: @ruro2010 勝手に来年ぐらいかなーと思っていたりしますw<au版Galaxy
08-16 18:17

レポありがとうございます(^_^) #is11s は何かと使い勝手が良いですね♪ QT @bluelagoontyo: @ruro2010 恐ろしくタッチが激速って事は無かったです。IS11Sで十分でした☆
08-16 18:12

お持ちなのですね。auからは出そうにないですね。 QT @karafune: いいっすよー RT @ruro2010: GALAXY S2 が欲しい。。
08-16 18:10

そうなんだ。今度触ってみます。 QT @bluelagoontyo: たいして良いと思いませんでしたけどw RT @ruro2010: GALAXY S2 が欲しい。。
08-16 18:07

GALAXY S2 が欲しい。。
08-16 17:46

楽しみですね! QT @Androidanazine: さてさて、これからGoogleが、どお携帯事業で展開してくるのかが楽しみ! RT @ruro2010: グーグルがモトローラ・モビリティ買収 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/OkE2Wiu
08-16 13:02

@SAKU_87 今一つでした(-_-)私向きではなかったですね。
08-16 13:02

グーグルがモトローラ・モビリティ買収 国際ニュース : AFPBB Newshttp://t.co/OkE2Wiu
08-16 12:16

@soszk あれは縛りではなく、毎月割と言う割引を放棄するだけです。
08-16 12:10

Edyでシャリ~ン♪2011/8/16 550円 #edynow
08-16 12:07

俺のクレープなう http://t.co/R8HRYqX
08-16 12:05

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/17のツイートまとめ  |  KDDI がスマホの通信速度制限!そして、グーグルのモトローラ買収! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1105-96667ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top