『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/12のツイートまとめ

ruro2010

XperiaのTimescapeは、私には必要ない気がしてきた。 #is11s
08-12 21:43

やはり、Xperia acroデフォルトのホームアプリを使ってみることにした。なかなか快適♪ #is11s
08-12 15:38

AKB48カスペルスキー研究所調査:Androidのセキュリティ意識が高い男性は、浮気の心配が少ない? - ITmedia +D PC USERhttp://bit.ly/pm4RFc
08-12 12:58

私は踏みとどまれませんでした(^_^;) QT @yuhkun: 私もその機種変はありかなと思いつつ踏みとどまってましたw IS12Tと秋冬モデルもいいなと思ってたので。RT IS04からXperia acroに機種変更しました http://fc2.in/omuPCw
08-12 00:18

@chijsha 日本語入力はATOKの方が使いやすい気がします。
08-12 00:16

@chijsha Xperia acro すっかり気に入りました♪ところで、文字入力はPOBox Touchをお使いですか?
08-12 00:09

ですね♪ QT @kamatalism: これでバッテリー以外は最強になるな(`_´)ゞRT @ruro2010 KDDIが「HTC EVO WiMAX」のアップデートを9月下旬に提供 - Android2.3に | マイコミジャーナル http://bit.ly/qvBGdS
08-12 00:07

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/13のツイートまとめ  |  08/11のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1099-db228ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top