『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/04のツイートまとめ

ruro2010

@Zonal_Taku 新しい #is04 になってから再起動はなくなりましたが、動きが重くなりました(>_<)
08-04 22:58

そうみたいです#edy QT @tozaiuser: 一体どんな制約が…口座振替だとできたりするんですか? RT @ruro2010: 私は携帯電話利用料金支払いをカードにしているので利用できませんでした。...
08-04 22:57

@Zonal_Taku FモデルのIS04に新品交換してもらったのですが、やはり、いろいろ調子悪いです
08-04 21:19

私は携帯電話利用料金支払いをカードにしているので利用できませんでした。 RT @tozaiuser: ドコモ対応してくれよ… RT 「auかんたん決済」で電子マネー「Edy」のチャージが可能に [サーチナ]http://bit.ly/nMieDG
08-04 21:17

若すぎるしですね・・ご冥福をお祈りします>>サッカー元日本代表の松田直樹選手が死去 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) http://t.co/t6fwpwk via @RBBTODAY
08-04 15:57

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/09のツイートまとめ  |  レノボのAndroidタブレットもなかなか魅力的ですね »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1094-f6bda7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top