『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


修理にだしていたIS04が戻ってきました #is04 #au #kddi

皆さん、こんにちは(^^♪

先日修理にだしたIS04が戻ってきました。

修理にだしたのは 7月16日

そして、今日は 7月21日

なんと!メーカー修理にだして五日目に戻ってきたとは。。速い!

そして、基盤は最新のバージョンに交換され、ボディーも新品に交換され。。

もちろん、ディスプレイも裏蓋も新品。。

(゜д゜)つまり、新品交換ってことなんじゃないかな???

ペースバンドバージョンも最後が24になっていました。

いろいろな問題が解決された新しくなったIS04になって戻ってきたんだと思います。

これから、色々とカスタマイズをしながら、どこがどう改良されて、どれだけ良くなったかを確かめていきたいと思います。



[PR] 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS04 au KDDI 修理 新品交換

[edit]

page top

« 07/21のツイートまとめ  |  Vega Racerのこの夏発売は無しに(゚Д゚) #au #kddi  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1079-f5ab8da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top