『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Vega Racerのこの夏発売は無しに(゚Д゚) #au #kddi

なんと(゚Д゚)

Vega Racerのこの夏発売は無しになったようです(+o+)

まずは、こちらを



まず始めにすいません。

プレスを明日に控え訂正が遅くなりましたが、今回のパンテックは簡単スマホで京セラは万歩計です。

VeagはEVOとの兼ね合いや調達の問題でずいぶん前にリスケとなっていたようです。



因みに、この知らせは昨夜頂きましたので、明日と言うのは今日になります。

簡単スマフォだなんて…

ただ、Windows Phone 7 の完成度はかなり高いとのこと(^^)


[PR] 7WAYモバイルバッグ(ブラック)【iPhone 3G/iPhone 3GS/iPhone 4/xperia/IS03/GALAXY S/REGZA Phone】

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: au kddi 新製品 夏モデル Vega Racer

[edit]

page top

« 修理にだしていたIS04が戻ってきました #is04 #au #kddi  |  07/20のツイートまとめ »

コメント

こらは...

これは簡単スマホというより「シンプルスマートフォン」ですよね。

とりあえず流行りにのってスマホ買ったら操作がわからずブーブー言う人にはいいと思う。

年寄りよりは40代以上とか、機械に弱い女性とか。

あらた #4we8Ke7. | URL | 2011/07/22 00:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/07/22 14:39 | edit

Re: こらは...

> これは簡単スマホというより「シンプルスマートフォン」ですよね。

そうですね(^^)

> とりあえず流行りにのってスマホ買ったら操作がわからずブーブー言う人にはいいと思う。
>
> 年寄りよりは40代以上とか、機械に弱い女性とか。

確かに、そうかもしれませんね。

ルロ #- | URL | 2011/07/24 09:21 | edit

Re: タイトルなし

> ルロさんこんにちは。

こんにちは(^_^)
>
> Windows Phone 7の完成度が高いようでワクワクしています。
>
> auからAndroid以外の選択肢が選べるというのは嬉しい限りです。
>
> ただ、少し気になるのはストレージの容量でしょうか。
> WP7では本体のメモリとmicroSDが工場出荷時に結合されるようなので、microSDの交換は容易ではないのかなと思います。
> 日本での仕様はわかりませんが。
>
> 16GBか32GBは欲しいです。
>
> 早く実機触ってみたいなぁ。

そうですね。
私はとりあえず、仮予約しましたが
まだ迷っています。

ルロ #- | URL | 2011/07/24 09:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1078-884bd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top