『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


最近のお気に入りホームアプリはLauncher7 #is04

皆さん、こんばんは(^^♪

これまでいろいろなホームアプリを試してきましたが、

最近のお気に入りのホームアプリは

Launcher7 です♪ (ダウンロードはこちら>>>

私が Launcher7を使い始めたきっかけは、Twitterである方に教えていただいたからです。

試しに使ってみると、これまで試した中で最も使いやすく、カッコイイホームアプリでした。

7という数字が入っていることからお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、

Windows Phone 7 のホーム画面をもしたものです。

デフォルトでは黒いバックグラウンドに緑のタイルというデザインですが、

私は、バックグラウンドカラーはデフォルトで、タイルはダークグレーという設定にしています。

Xperia acro IS11S のルビーで赤紫っぽいタイルに設定してみたら、これもかなりクールなデザインでした。

デザイン的にもIS04よりXperia acro の方が更に似合う感じでした(-^〇^-)



スマートフォン用定番ポータブルバッテリー!


楽天市場coco@>>エネループ モバイルブースター USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

アマゾン>>SANYO エネループ KBC-L2BS eneloop mobile booster モバイルブースター

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS04 IS11S Xperia acro ホームアプリ Launcher7 Windows Phone 7

[edit]

page top

« 07/04のツイートまとめ  |  マカフィーからもAndroid端末用セキュリティ対策アプリが発売されました! »

コメント

こんばんは

伸び伸びになっていたIS11CAの発売日が7/14に確定しました。
おそらく明日にはプレスも出ます。

よろしくお願いします

通りすがり #SVUff9GE | URL | 2011/07/05 23:05 | edit

Re: タイトルなし

> こんばんは

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

> 伸び伸びになっていたIS11CAの発売日が7/14に確定しました。
> おそらく明日にはプレスも出ます。

先日、G'zOne IS11CAのでも気を触ったとき、ホーム画面を横にスライドさせるとき、
ワンテンポ遅れるようなラグがありました。

また、他手持ちしたときに文字入力の「P」がすごく押しにくくて、ほとんど押せないようような状況でした。

これらの点がクリアされ、快適に使用できる要改善されているかどうかとても気になります。


今後もよろしくお願いします。

ルロ #- | URL | 2011/07/06 19:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1058-a1e730a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔に自然になじむ作り。SWANS 競泳ゴーグル SRX-N

従来のノンクッションタイプのゴーグルよりも着け心地が良いため、長時間の練習にも最適。【中級~超上級】【クッションあり】競泳ゴーグル <SWANS(スワンズ)>SRX-N通常価格 1,890円 (税込)のところ 価格 1,700円 (税込) 競泳用ゴーグルなのにソフトな付け心地。?...

Enjoy Sports ! | 2011/07/04 20:34
page top