『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


07/03のツイートまとめ

ruro2010

@kazuodyssey @iida0109 不具合による交換なのでどうなんでしょうね。
07-03 21:24

@iida0109 また、結果を教えてくださいね!
07-03 21:22

@iida0109 そう言えば、Xperiaに交換後もIS04の毎月割は継続ですか?
07-03 20:34

@iida0109 私はVega Racerの発売が決まったら交渉してみようかな(#^.^#)
07-03 19:50

@iida0109 それにしても、5025円でXperiaへの交換なんて、本当にできるのですね\(◎o◎)/私も交渉したいくらいだ。
07-03 19:32

@iida0109 私のIS04は初期化したら見違えるほど快適になりました。さて、au夏モデルの中ではやはりXperia acro IS11S がデザイン、性能、映像の美しさなどで一番良いと思います。ただ、防水でないのが残念ですね。防水なら現時点で最高なんですけどね。
07-03 19:07

そうなんですよ #is11s Vega Racer の防水化に期待しています! RT @iida0109: @ruro2010 防水があれば完璧なのですけどねw
07-03 18:43

auのスマートフォン夏モデルで総合的に一番魅力的なのは Xperia acro #is11s かな。
07-03 13:52

category: つぶやき

[edit]

page top

« マカフィーからもAndroid端末用セキュリティ対策アプリが発売されました!  |  auWi-Fi接続ツール いいね(*^^)v »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1056-b9eeb13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top