『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/30のツイートまとめ

ruro2010

@cherie_leau_ 1日早くって、すごいと思いますよ!明日はゆっくりお休みください(^_^)
06-30 21:58

@aegis1028 おお、それは良いですね^^
06-30 21:56

やっと #is04 のケータイアップデートが終わった
06-30 21:55

@cherie_leau_ お疲れ様っでした!
06-30 20:52

IS04のケータイアップデート…長い(・。・;)
06-30 20:51

INFOBARやはり良い感じ
06-30 20:50

IS01の設定のメニューにあるメジャーアップデートを選択実行すると「最新です」と表示されるのを見て苦笑(^_^;)
06-30 20:35

@Zonal_Taku LISMO対応のためらしいので、それ以外変わらないのでしょうね(^_^;)
06-30 20:28

そんなに時間がかかるのですか(゚o゚; QT @Zonal_Taku: @ruro2010 かれこれ1時間経ちますが50%です。(汗
06-30 19:53

そうですね^^ QT @aegis1028: @ruro2010 LISMO対応のためのアップデートですね。
06-30 19:52

IS04ケータイアップデートですね!
06-30 14:08

category: つぶやき

[edit]

page top

« 07/01のツイートまとめ  |  06/29のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1051-32ed2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top