『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/26のツイートまとめ

ruro2010

明日は揚げ出し豆腐を食べよう #jin
06-26 23:14

@Zonal_Taku そうですね‥仁は特別なドラマでしたね‥
06-26 23:03

私も毎週 jin を観るのが楽しみでした。
06-26 22:57

同感です! RT @bluelagoontyo: 凄いドラマだったなぁ #JIN #TBS
06-26 22:53

その気持ち分かります。 RT @white_pelican: 来週から何を楽しみに1週間を過ごせばいいんだよ… 教えてくれ!◯◯先生。
06-26 22:52

良いドラマだった。仁
06-26 22:51

時代を超えた想い‥仁
06-26 22:46

仁 -jin- 最終回が始まる
06-26 20:59

@PAKU そう思います^^
06-26 20:15

@123chokomama321 とっても楽しみです♪
06-26 19:41

@PAKU まあ、売る気はないですけどね。
06-26 19:41

@123chokomama321 こんばんは。そうですよね。私は予約も済ませ、発売日当日ゲットも決まっていましたが、auから現在世界最速スマートフォンのVega Racerが夏モデルとして登場するという情報が入ったのでキャンセルしました。
06-26 18:51

ある携帯買取サイトでIS01の買取り価格が1000円だったけど、FMトランスミッターやワンセグの利用価値を考えると、それ以上の価値があるね。ワンセグや動画見るときにもスタンドもいらないし、ワンセグのアンテナ感度も良い。ある意味けっこうイケてるアイテムだと思う! #IS01
06-26 18:04

3Dスマフォって需要は高いのでしょうか?私の友人知人で3Dスマフォが欲しいって人にまだ出会えないでいます。 @kujakunosita @masahisa_u
06-26 17:41

@iida0109 私も欲しいですが、スマフォ購入費優先ですね
06-26 17:38

@iida0109 良い買い物をされましたね^^
06-26 16:16

@iida0109 おお、買ったんですね(^_^)
06-26 15:58

@no_701126 そう思います。スマフォの機能で一番不要なのは3Dだと思います。
06-26 15:35

3Dスマフォの3D画面を見てたら気分が悪くなった(+o+)
06-26 14:44

@tz_joy 成功をお祈りしています^^
06-26 09:58

@tz_joy ケータイアップデートはお済みですか?ケータイアップデートをしてからOSアップデートです。
06-26 09:39

@iida0109 どの色も魅力的ですけどね(^^♪
06-26 09:21

やはり #infobar と言えばって色ですね^^私はチョコミントも好きです♪ RT @rei_aikawa: NISHIKIGOI一択です♪( ´▽`)
06-26 08:24

どういたしまして^^良い選択だと思いますよ。因みに、色はどれにされるのですか? QT @rei_aikawa リプ有難うございます。そうですね、ワンセグは所詮オマケですから割り切って、デザイン優先で #INFOBAR に買い換えようかと思います。
06-26 08:06

category: つぶやき

[edit]

page top

« WiMAX対応のISW12HT は HTC EVO 3D なの?  |  Xperia acro に未練が(T_T) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1045-acbe06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top