『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/25のツイートまとめ

ruro2010

@riralife 内容はよく分からないですね(^_^;
06-25 22:17

ありがとうございます。復活しました! @nanakita_da @aegis1028
06-25 22:16

@msy69 カメラ付き防水ワンセグポータブルテレビ(^。^;)
06-25 22:15

@riralife なんとか復活しました
06-25 22:13

@aegis1028 OSアップデート後いろいろあるので、こまめにアップデートしてるのだと思っていましたが、怪しいですね。
06-25 18:14

@Zonal_Taku やめておいた方が良さそうですね
06-25 18:13

またケータイアップデートがあったから実行したら、いくつかのアプリが削除された(`Д´) #is04 #au
06-25 17:56

@riralife 容量はmicroSDHCが安くなったのでかなり保存できますね!
06-25 17:37

@wadakyt そう言う用途にぴったりですね(^_^) #is01
06-25 17:35

@rei_aikawa それらのできないことが、自分にとって重要なら選択肢から外れるでしょうね。私が選択肢から外した理由はそれらではなく画面サイズが小さいことです。スマートフォンの種類も増え、多様化してきましたし、個々のニーズに合うかどうかですね。 #infobar
06-25 16:06

同感です! QT @riralife: FMトランスミッター機能がついたAndroidを増やして欲しいです・・・IS04にも欲しかった(笑) RT Android au 零号機 IS01はFMトランスミッター機能を活用してカーオーディオの一部として生き残っている。
06-25 15:37

@wadakyt IS01のワンセグってアンテナ感度も良いし、画面も広いからなかなか良いですよね♪
06-25 15:36

@iida0109 私は和製機能はおサイフケータイだけで十分です。
06-25 14:25

@iida0109 おサイフケータイは欲しいですね。
06-25 14:18

@iida0109 どうやらVega Racerも防水になる可能性が高いのです!世界最速防水スマフォ! #vegaracer
06-25 14:14

うっ(>。<) QT @redswift500: 文鎮 QT @ruro2010: Android au 零号機 IS01はFMトランスミッター機能を活用してカーオーディオの一部として生き残っている。Vega Racerに乗り換えた後のIS04に活躍の場はあるのだろうか。
06-25 14:12

Android au 零号機 IS01はFMトランスミッター機能を活用してカーオーディオの一部として生き残っている。Vega Racerに乗り換えた後のIS04に活躍の場はあるのだろうか。
06-25 14:06

@kf3366 そうかもしれませんね。
06-25 13:15

@iida0109 夏モデルなので8月までには出そうですが、詳細は聞いていません。
06-25 12:51

そう言えば、最近 #is04 充電中のランプが点灯しないな
06-25 12:50

@wormple_xp Medias防水に対抗してほしいです!
06-25 12:39

@iida0109 まぁ、正式発表を楽しみ?に待ちましょう。
06-25 12:38

なるほど(^_^;いっそのことiPhoneそのものを出しちゃえば良い気も(^。^;)auならiPhoneもAndroidもWP7なんでもありますよ作戦! QT @azumakazan iPhoneって簡単スマフォみたいなもんですよね(笑)
06-25 12:37

@wormple_xp 韓国で発売されたVega Racerは最薄部9mm重さ120g。防水化でボディサイズがどうなるかですね。これでテザリングできる仕様にすれば、かなり売れると思うんだけど、やってくれないかな。 #vegaracer
06-25 11:49

性能も価格も低めモデルって位置付けのモデルならある程度売れるかも #au QT @iida0109 たしかにそうですよね。簡単スマホって簡単ケータイ見たいな
06-25 11:42

全くの私見ですが需要はあまり高くない気がします。私はVega Racerが欲しいですね! RT @wormple_xp: やっぱり出るんですか。需要がどれくらいあるのか気になりますね RT au夏の追加モデル京セラ端末は簡単スマフォ!? http://t.co/b1aFadw
06-25 11:39

情報提供者さまは「興味がないでしょうが・・」と前置きされました(~_~;) @iida0109 @Rux0109 簡単スマホ #au
06-25 10:18

お疲れ様です!私もいつものように休日出勤です。 QT @musapyonko: これから特急乗務してくるおー。日勤なり☆
06-25 05:48

今、確認したらまたケータイアップデートがありましたよ。エラーで中断されますけどね(^_^; #is04 QT @chu_uun: なぜ公表しないんだろう。QT @maro_papa: 昨夜チェックしたらあったよ。 RT @chu_uun: 公表されないアプデってあるの?
06-25 05:46

category: つぶやき

[edit]

page top

« スマートフォンのセキュリティ対策は大丈夫!? #android  |  au夏の追加モデル京セラ端末は簡単スマフォ!? #au  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1042-77572f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top