『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/23のツイートまとめ

ruro2010

@demonsride ケータイアップデートを試したらできちゃいました。案内とか着てないですけどね。
06-23 23:49

実にさりげない RT @maro_papa: ホントだ! RT なんと #is04 ケータイアップデートジャマイカ(・・;)
06-23 23:43

なんと #is04 ケータイアップデートジャマイカ(・・;)
06-23 23:36

@mamboon2 INFOBARはスペックが高いし使い勝手も良さそうなのですが、画面が狭いんです。
06-23 21:22

@mamboon2 私は #is11s とINFOBARの間でもまだ迷いがあります
06-23 20:13

@daruma3_ga 楽しみですね^^私はブラックを予約してあります。 #is11s
06-23 18:40

@mamboon2 はい、もちろん^^
06-23 18:39

@aegis1028 まさにおっしゃる通りなんです。
06-23 18:38

私は明日Xperia acro #is11s を買ってしまいそうな気がする
06-23 18:34

@Zonal_Taku なるほど(^_^;
06-23 18:26

@redswift500 私も使ってみたことがあります。良いですよね(^^)
06-23 18:23

@Zonal_Taku はい、そうです。何かオススメがありますか?
06-23 18:22

@matalinos 早速使っています。ありがとうございます!
06-23 18:21

#is04 のホームアプリをLauncher7にしてみた。タイルカラーをダークグレーに変えたら良い感じになった。
06-23 17:02

@inacox そうですね(^_^;)
06-23 07:13

@NCC_1701 それは良かったですね。
06-23 06:43

category: つぶやき

[edit]

page top

« 噂のau夏の追加モデルバンテック製端末は Vega Racer !?  |  06/22のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1037-7dffe332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top