『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/22のツイートまとめ

ruro2010

@inacox アプリをmicroSDHCに移せるのは良いですよ!
06-22 22:55

@mittsuhayapi 私だけじゃなかったのですね。
06-22 22:32

@yuk1k 私はATOKじゃないんです(-_-;)
06-22 22:31

#is04 2.2にアップデートしてからタッチパネルの反応が悪い気がするけど、気のせいかな( ̄△ ̄)
06-22 21:15

@Y_Mokko これは地味ですがかなり便利ですよね。ネットで購入する場合もとっても便利。
06-22 20:50

@New_lagoon025 Xperia acroは最初から2.3です
06-22 20:47

@Y_Mokko 忘れてました(~_~;)書き加えておきました。
06-22 20:47

@hys253 今デモ機を触りながら思案中です
06-22 19:01

category: つぶやき

[edit]

page top

« 06/23のツイートまとめ  |  Xperia acro IS11S はauスマートフォン・携帯電話間ならSIMフリーらしい #is11s  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1036-51ef4159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top