『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Xperia acro IS11S はauスマートフォン・携帯電話間ならSIMフリーらしい #is11s

皆さん、こんばんは(-^〇^-)

今日は近所の行きつけのauショップにもXperia acroのデモ機が入ったので、仕事の合間に触ってきました。

第一印象は、カッコイイ、画面が広くて見やすい、映像が綺麗

標準搭載の文字入力システム POBox Touch がとても使いやすい。

動作が軽快であることなどです。


また、タイトルにも書きましたが、IS11Sはロック解除しなくても、そのままauのSIMをさせば、即使えてしまうらしいです。

これはIS06が同じ仕組みですね。


そして、私の第一希望色の ブラック が発売日初日にゲットできることとなりました。

と言ってもまだ迷いがありますけどね。

以前の記事でも触れましたが、夏の追加モデルの噂のあるパンテック製端末がデュアルコアな予感がしてならないのです。


それと、別件ですが、あんなに欲しくて欲しくてしょうがなかった G'zOne IS11CA があまり欲しいと思わなくなってきました。

理由は、画面の狭さと値段の高さ(-_-;)

防水機能必須のライフスタイルに対する対策はIS04との2台持ちで対処しようと思っています。




[PR] 東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース入)

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Xperia acro IS11S au KDDI スマートフォン アンドロイド 新製品 microSDHC 32GB

[edit]

page top

« 06/22のツイートまとめ  |  INFOBARの発売日が七夕から6月30日に前倒し!? #infobar  »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/06/23 23:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1035-d23d41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるやかなシャーリングで魅せるソフトなカ...

非常に様々なコーディネートで着こなせるのもポイントの一つ。 価格5,800円(税込6,090円)ゆるやかなシャーリングが魅せるソフトなカジュアル感でカッチリし過ぎないリラックスした大人...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2011/06/22 21:27
page top