『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Xperia acro IS11Sは発売当日にケータイアップデート!? #is11s

au by KDDIから24日に発売になる

Xperia acro IS11S

発売直前に見つかったバグを修正するために、早ければ発売当日にでもケータイアップデートを実施するとの情報が寄せられました。

発売を心待ちにしていて、一日でも早く手に入れたい人にとっては、発売日を延期してバグフィックス→検証後に出荷されるより、とりあえず予定通り発売されて、その後にアップデートの方が嬉しいかもしれませんね。

考えようによりますと、万全の体制で出した製品でも、ケータイアップデートが必要になることは多々あるので、あまり問題ないように思えます。


尚、いつものことですが、この情報は非公式なものですから、信じるも信じないもご自由に。




楽天市場>>Xperia acro用ケース★IS11S・SO-02C対応 Polyvalent Series Web Crystal Case Ice ver. Smoky Black/スモーキーブラック|EPA03-004BK|MSY

アマゾン>>MSY Polyvalent Series Web Case Ice Ver. for Xperia acro Smoke Black/スモークブラック EPA03-004BK

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Xperia acro IS11S 発売 ケータイアップデート

[edit]

page top

« INFOBARの発売日が七夕から6月30日に前倒し!? #infobar  |  06/21のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1033-b30f1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top