『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/21のツイートまとめ

ruro2010

@inacox ADWと似たような感じです。それと、ちょっと軽いかな。
06-21 12:26

@matalinos launcher7ってWh7みたいでかっこいいですね^^
06-21 10:37

@aegis1028 おお、そうなんだ^^個人的にはその方がありがたいです。夏の追加モデルの噂のあるパンテックがなんかかなり良さそうな予感がするのでXperia Acroの発売は遅い方が助かります。
06-21 10:34

いきつけのauショップに確認したら24日発売予定で変更はないとのことでしたがどうなんでしょうかね。 QT @aegis1028 あれ?そんなに早いのですか?ドコモは7月発売が公表されたのに・・・(確か
06-21 10:04

@aegis1028 あらら、延期されたのかな?確認してみます、 #xperiaacro g
06-21 09:34

@V570 そうですよね(^_^;)
06-21 09:31

もうすぐですね^^ QT @hys253 Xperia acroも予約って、巷では24日発売の話題でもちきりですよ。 うらやましい限りです。
06-21 09:30

仕事が忙しくてほとんど休んでないので他であまりお金をつかってないだけです(^_^;) QT @hiisan65: 羨ましい。その財力はどこから? 私にも分けてほしい。 RT Xperia acro も予約しちゃいました(^^ゞ http://fc2.in/mebR9r
06-21 09:29

やはり現代に戻るのでしょうか。咲さんが心配 QT @hysdai2024: 最終回どうなることか RT @ruro2010 追っかけ再生で 仁 -jin- 視聴開始
06-21 09:23

いろいろやり方があるようですね QT @king_ponta 自分は、「設定」>「アプリケーションの設定」>それぞれの「アプリケーション情報」 から移動させました。面倒でしたw Ks launcherで出来たとは知りませんでした。
06-21 09:22

便利そうなアプリですね^o^ QT @73534146RSK: Ks launcherの使い方が分からず、App 2 SD Free: http://bit.ly/f28qmW を使いました。
06-21 09:20

IS04のホームアプリを LauncherPro に変えてみた。なかなか良い
06-21 09:18

category: つぶやき

[edit]

page top

« Xperia acro IS11Sは発売当日にケータイアップデート!? #is11s  |  Xperia acro IS11Sのデモ機が明日auショップに配備!? #is11s  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1032-0e8064c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top