『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


05/30のツイートまとめ

ruro2010

@hysdai498 完全に直っているといいですね☆
05-30 20:34

@iida0109 IS11CAに買い換える前に2.2になったIS04を使ってみたいです。
05-30 20:33

IS11CA発売の方が早いなんてことにならないと良いのですが。 #is04 QT @kazuodyssey pcのアップデートも中止になり2.2どうなりますかねorz
05-30 19:15

そうなんですよね。それが再開されないと話にならない(>_<) QT @xx_take3_xx: その前に準備アップデートの再開が必須ですね… QT @ruro2010: 明後日から6月。IS04のメジャーアップデートが早く実施されるよう期待したい。
05-30 18:22

明後日から6月。IS04のメジャーアップデートが早く実施されるよう期待したい。
05-30 17:08

category: つぶやき

[edit]

page top

« 05/31のツイートまとめ  |  05/29のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/1001-7d894c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top