『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/27のツイートまとめ

ruro2010

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
10-27 23:13

category: つぶやき

[edit]

page top

10/27のツイートまとめ

ruro2010

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
10-27 23:13

category: つぶやき

[edit]

page top

10/26のツイートまとめ

ruro2010

ただいま^^こんばんは♪
10-26 20:06

category: つぶやき

[edit]

page top

10/26のツイートまとめ

ruro2010

ただいま^^こんばんは♪
10-26 20:06

category: つぶやき

[edit]

page top

10/25のツイートまとめ

ruro2010

ただいま^^こんばんは♪
10-25 19:53

category: つぶやき

[edit]

page top

10/25のツイートまとめ

ruro2010

ただいま^^こんばんは♪
10-25 19:53

category: つぶやき

[edit]

page top

IS03の発売予定日まで一カ月 #is03 #au

みなさん、こんばんは♪

昨日は小雨降る中、陸上競技のコーチをしていました。

そんなライフスタイルの私にはやはり防水機能は必須だよなぁ・・、と思いつつ。

超美麗ディスプレイ搭載、便利なメモリ液晶、程よい大きさ、そして、来月にはもう発売されると言うことからIS03も欲しいな・・・と、誘惑に負けそうなルロです。


IS04については、12月にdocomo版が発売されるようなので、docomoショップ店頭にデモ機が出たら触りに行ってこようと思っています。

それで、もし作りがちゃちならIS03に行ってしまうかも。。。


それにしても、IS03グッズはなかなか発売になりませんね。

iPhone用グッズでIS03にも使えますよ♪って言う、こんなグッズなら発見できました!


Ai-Style スマートフォン ホルダー iPhone Xperia HTC Desire  IS03 モバイルなど ピタッと吸盤スタンドAi-Style スマートフォン ホルダー iPhone Xperia HTC Desire  IS03 モバイルなど ピタッと吸盤スタンド
()
Ai-Style(iPhone)

商品詳細を見る



Ai-Style スマートフォン ホルダー iPhone Xperia HTC Desire  IS03 モバイルなど ピタッと吸盤スタンド

これがあれば、自動車でカーナビ代わりにも使いやすそうですね♪


また、IS03はキャンペーンで購入宣言をして買うと、電池パックがもう1個もらえるそうですが、いちいち入れ替えながら携帯で充電するのは辛いですよね!

そんな場合、こんなものもあるようです!


携帯やデジカメの充電池にUSBで直接チャージできる【電池パック充電器】

発売までの間は、いろいろと便利グッズを探したりしながら待つと楽しいですね。

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS03 IS04 docomo Android au by KDDI スマートフォン 携帯電話 アンドロイド携帯

[edit]

page top

10/24のツイートまとめ

ruro2010

ただいま^^こんばんは♪
10-24 18:31

おはようございます^^今日も仕事頑張ってきます!
10-24 06:49

category: つぶやき

[edit]

page top