『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


久しぶりにアサパラアサに参加!

今朝は早起きして、久々にアサパラアサしてきました。

さらに、その前に WISE ONE をソロで1体処理してきました。

やはり早寝早起きはいいですね


先日購入したバイクを飛ばして早朝の2008年を駆け抜けて、WISE ONE 討伐へ!

バイク、ほんと便利です

荷物持ち用のサブと、露店用のサブにもバイク買っちゃいました

3台も・・・ですね

ちょっと買いすぎ・・・


新機械羽も買っちゃったし、ここのところ魅力的なアイテムが実装されるペースが速いから大変だ

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサパラアサ パラアサ バイク ハーレー Ruro ルロ

[edit]

page top

スレイブカマキリ A90

今日は、私のお気に入りのスレイブで、最近育成がてら2008年での狩りで使っている

スレイブ 蟷螂 A90について書きます。
蟷螂2 蟷螂

噂には聞いていましたが、なかなか優秀なスレイブですね。

気に入りました。

蟷螂3

蟷螂4

何と行ってもこの強力な遠距離貫通連射攻撃が素晴らしい!

しかも単発扱いだから、威力は強烈です!

メインスレイブとして十分使えるスレイブですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スレイブ カマキリ 蟷螂 ロストオンライン 育成 2008

[edit]

page top

警察1級エリート獲得!

しばらく、このブログの更新をしてませんでした。

警察に転職してから、今まで以上に快適なロストオンライン生活を送っています。

対ボス攻撃力のアップ!

経験値獲得量のアップ!

スレイブ攻撃力アップ!

どれもかなりありがたいです

警察職特典のおかげで、経験値もどんどん増えています。

エタニティ経験値ランキング現在22位です。

先週の職業ポイントは、なんと1億6千万超えで警察1級1位、全職中、僅差の2位という、

見事な廃人ぶりを発揮してしまいました

と言うことで、先週に引き続き、今週もエリート獲得です!

今週は、仕事が忙しいので短時間の狩りしかできないので、エリートがとれて良かったです


それと、数日前から新しいスレイブを使っています。

カマキリAランク レベル89です。

このスレイブに関するレポートは今後の記事に掲載をしていきます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 警察 職業ポイント エリート スレイブ ロストオンライン 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

警察に転職しました!

転職しました!

今日から警察1級です

policeofficer

Ruroにとってはこれが2回目の転職です!

情報⇒正規軍⇒警察

警察のメリットとしては、

レベルアップが早くなる 対ボス攻撃力アップ スレイブの攻撃力上昇などですね!

ただ、アサルトの報酬は減りました!

今まで正規軍だったので、アサルト報酬がアップしていたんですが、

これはやむをえませんね!

私の主な狩り場は 2008年ネバダ州 汚染地域なので、

通常の狩り場にもボスmobがいるので、メリットの方が大きいですね!

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン Ruro 警察 転職 スレイブ 攻撃力 ボス WISE ONE

[edit]

page top

レベルアップ!Lv.105になりました

レベルアップしました やっと105って感じです!

ruro105

WISE ONE をしている途中でレベルアップしました!


話わ変わりますが、警察1級職服をワンセット揃えました!

スレイブ育成と対ボス攻撃力アップを目指して、転職しようと思っています。

経験値も増えるんですよね!


ただ、今説明を観ると経験値取得10%UPってことですが、

以前はもっと多かった気がしますよ!

間違いないです!


警察のメリットをダウンさせちゃったんですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ルロ Ruro レベルアップ WISE ONE 職業 警察

[edit]

page top

サブマシンガン乱射・・・そして、職業ポイント1億

しばらく更新をさぼっていました

違法SMGを使うようになって、今までとは違う狩り感覚を楽しんでいます。

そして、先週は職業ポイントもかなりのものになっていました。

20100208職業ポイントlostonline

なんと、職P1億越え

そして、経験値ランキングは28位。レベル105まで10%を切りました。


ところで、昨夜はいつものようにぼうしゾンビS79を2005年汚染された地下水路で育成放置して寝たのですが、

今朝起きたら、死んで武器屋に戻っていました。

そして、私もついに体験しました。。。復活位置がずれていて、物の間に挟まって身動きできない

挟まって動けいない

やむなく自殺・・・再復活!でなんとかなりましたが、運営さん、経験値返して!

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 職業ポイント 違法SMG スレイブ育成 ぼうしゾンビS 汚染された地下水路 復活位置 Ruro

[edit]

page top

銃に転向しました。違法SMGです

一昨日、銃キャラに転向しました。

使用武器は P90 Perfect Custom 通称 違法SMG です。


それにしても、違法SMG楽しいですね

しばらく参加していなかった、パラアサへの参加も再開しました

やはり、変化 Change は必要ですね


今後の課題は、早寝早起きアサパラアサなライフスタイルへの復古?を目指します!


また、ここのところ THE WISE ONE に全く出会えないですね。

現在ワープゲート装置が17個。。。


時々、偵察に入っては減らしていますが、違法SMGにしてから装置の集まりがよくなって

ドンドン装置だけが増えて行きます

今日あたり WISE ONE に出会えるといいな。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: P90 Perfect Custom 違法SMG ロストオンライン Ruro パラアサ アサルト 取引 ワープゲート装置

[edit]

page top

市場の停滞

昨日は、ほとんど放置でした。

放置しているときはぼうしゾンビSの放置育成です。現在レベル77

プレイしているときは、08でWITO正規軍突撃歩兵Bを育成してました。現在81と1/3です。

それにしても、最近市場経済が滞っていますね。。。

ロストオンライン、エタニティサーバー内の市場経済のことです。

売り買いが停滞しています。


先日、不動産の入札が終了し、落札者が決定するまではお金が使えないと言うのが大きいですね。

そして、高レベは11装備作成と改造でお金を使い果たしている人が多いですね。


ゲームマネーが溢れ、インフレ気味の市場でしたが、

ここにきて、ゲームマネーの動きが停滞し出した感じですね。


発火剣も私の手元を離れ、今は売り物の赤剣しか武器がないので、今日もスレイブ育成だけかな。。


今週は職業ポイントを稼がないといけない週なんですが、久々に初期化を使うしかないようですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline 市場 露店 Ruro スレイブ育成 突撃歩兵 ぼうしゾンビ

[edit]

page top